2009年10月9日金曜日

こばとらじお緊急事態

とタイトルでひきつけておいて、トラブルではありません。ごめんなさい。
プログラムの急遽変更です。


こばととしたことが、今日は大事な日だと言うことを忘れていました。
10月9日は、ジョン・レノンのお誕生日。そして、ショーンくんのお誕生日でした。ショーンくんは今日で、34歳。ふわあと言う感じです。まだ二十代ぐらいだと思っていました。ジョンはいつまでも40歳のままです。


今日のこばとらじおのプログラムは、内容未定。
現在中身を更新していますので、アクセスの度に曲が変わると思います。
最終的にはいつものように、13曲のプログラムになりますので完成させる過程も楽しんで下さい。スペシャルアワーです。






















0 Comments:

Post a Comment